「2015年3月」の記事一覧

ふるさと納税の特典

ふるさと納税の特典って、 一般的には何があるのでしょう? 大きく2つ。 1.税金から控除される 2.特産品をもらえる( ̄∇+ ̄)v という感じ。 ちなみに、そのへんの基礎知識的な ことは? さとふるでも詳しく載っています・・・

ふるさと納税 福島

福島県へのふるさと納税は? けっこう特典が熱い地域、 ありますよ~(・ω・)/ 例えば福島市は? 1万円以上の寄付で、 福島市特産のくだものを ゲットできます。 あと、面白いのが? 大玉村です。 http://www.v・・・

ふるさと納税 確定申告

ふるさと納税をしたら必ずすべきことが? 確定申告です。 が、しない人も少なからずいるとか。。 なんて、もったいない。。 (そういう人に限って、 「税金高い!」 とか文句言うんですw) ちなみに、ふるさと納税応援サイトの ・・・

ふるさと納税 ブログ

ふるさと納税制度、 私個人は良い制度だと思います。 やっぱり、なんていうか、 郷土愛ってあるじゃないですか。 私もふるさとを離れて暮らす一人ですが、 地元は特別な思いがありますからね。 ちなみに私のふるさとは? 福島県の・・・

ふるさと納税 宮城県

宮城県へふるさと納税をしよう かと思っているなら? 東日本大震災の復興につながる 寄付的な納税もありますし、 お得な特産品がもらえるものも。 単に寄付するというのももちろん 手助けになりますから大いに 賛成なのですが、せ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ