「2016年11月」の記事一覧

ふるナビ伊那市

長野県は伊那市って、 ふるさと納税の家電返礼品が 日本一多い! っていうのは本当なのでしょうか? では、さっそくチェックしていきましょう! おお~、たしかにめちゃ多い! パナソニックの4Kテレビとか 高濃度水素水生成器ア・・・

さトフルふるさと納税 おせち

さとふるのふるさと納税。 おせちは扱っているのでしょうか? 見てみると? 福井県小浜市 「極」 北海道稚内市 「北海道のおせち」 が該当しています。 以前は 神奈川県山北町 「鳳凰」、「うたげ」 もあったと記憶しているん・・・

ふるさとチョイス2016

ふるさと納税ポータルサイトの ふるさとチョイスでは? ふるさとチョイス2016アワード なるイベントを開催していまして。 大賞には?? 岩手県は! 北上市が選ばれましたぁ~(/・ω・)/ というのを、 テレビ東京のWBS・・・

ふるさと納税ミラーレス

ふるさと納税で人気なのは? なにも、お肉とかお米とか、 海の幸だけではありません(`・ω・´)キリッ ミラーレス一眼レフだって もらえちゃうんです♪ 具体的に、デジカメをもらえる 自治体としては? 長野県伊那市 長野県辰・・・

さトフルふるさとチョイス 違い

ふるさと納税ポータルサイトといえば? 私はテレビCMもやっている さとふるのイメージが強いんですが、 ふるさとチョイスというポータルサイトも あるんですよね。 ふるさとチョイスの場合は? http://www.furus・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ