「2016年12月」の記事一覧

ふるナビ 米沢市

ふるなびのふるさと納税。 家電に強い(=充実している) というのが特徴のふるさと納税サイトですが、 山形県は米沢市は? もちろんありますよ~(/・ω・)/ 米沢市の家電の返礼品といえば? それはやっぱり、米沢モデル でお・・・

ふるさと納税 還元率

ふるさと納税の返礼品って、 それこそ? たくさんあります(/・ω・)/ 例えば私、さとふるで申し込んだんですが、 かなりの数があって悩みました(笑) ちなみに、還元率が高い返礼品って、 どうやって見分けるのでしょう? さ・・・

さトフル ふるさと納税 人気

さとふるで自身の限度額を チェックしたら? いよいよ返礼品選び♪ なんですが。。 さとふるはすべての自治体と提携している わけではないといっても? それでもたくさんの自治体や返礼品が 揃っているので、迷います。。 そこで・・・

ふるナビ ダイソン

ダイソンがもらえる、というか 返礼品として取り扱っている ふるさと納税サイトは? ふるなびです(´・ω・`) で、ふるなびで人気なのが 長野県伊那市。 ここ、伊那市では? ダイソンの掃除機や空気清浄機、 ヘアドライヤーな・・・

さトフル ふるさと納税 限度額

さとふるでふるさと納税をする前に! 確認しておきたいのは? 自分の限度額はいくらまでなのか? ということです。 限度額を超えてしまうと? それはただの寄附になってしまい、 ボランティア行為ですから。 (それでもいいならい・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ