「2017年1月」の記事一覧

室戸市 ふるさと納税

高知県は室戸市のふるさと納税、 この前、配達しました~。 さとふるではなく? ふるさとチョイスですかね~ おそらく。 と思ったら? 家電に強いふるさと納税サイト、 ふるなびでも取り扱っていました。 高知県といえばカツオな・・・

ふるさと納税昆布 人気

ふるさと納税。 昆布で人気なのは? やはり、海の幸でおなじみの 北海道がメインになってきますね~。 私が愛用しているふるさと納税サイトの さとふるでチェックしてみました(/・ω・)/ さとふるで昆布を扱っている自治体を見・・・

ふるさと納税モロゾフ

ふるさと納税の返礼品の 品物の一つに、 チョコレートのモロゾフって? ありますあります。 あるんですっ(`・ω・´)キリッ といっても、本社がある神戸市ではなく? 福岡県は行橋市のふるさと納税の 返礼品になっています(・・・・

ふるさと納税 静岡県吉田町

ふるさと納税。 静岡県の吉田町っていう街が かなーり伸びたみたいですねΣ(・ω・ノ)ノ! 具体的には? 2016年度の寄付額は同年12月末現在、 町の見込みよりも大幅に増えて なんと6億円を突破! 返礼品事業を始めたのが・・・

さトフル ふるさと納税 支払い

さとふるでのふるさと納税。 私も嫁も? 選んだのはクレジットカード決済でした。 そりゃーそうですよね。 クレカで支払うことによって、 クレジットカードのポイントも 貯まっていくわけですから(/・ω・)/ で、私は? 楽天・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ