「2017年2月」の記事一覧

ふるさと納税 あまおう

ふるさと納税の返礼品では? お肉やお米をよく配達します。 冬は? カニやホタテなどの海産物も それはそれは、よく配達しました(笑) でも? フルーツもわりと配達する機会が ありまして。 最近はイチゴの中でも高級な あまお・・・

太子町 ふるさと納税

太子町(たいしちょう)@兵庫県は? なんと、聖徳太子のゆかりの地 なんだそうなΣ(・ω・ノ)ノ! そら、街の名前も太子町に なりますわなw 太子町 ふるさと納税お礼品 で、先日太子町のふるさと納税の 返礼品を配達しまして・・・

ふるさと納税 江差町

ふるさと納税。 北海道江差町の返礼品は どんなものがあるのでしょう? というのも。 先日、洋食グルメを配達しましたw (さとふるです) ちなみに、江差町は北海道の 南西部にある街ですが、 気になるのは? 日本の夕陽100・・・

ふるさと納税 チーズケーキ

ふるさと納税では、 お肉やお米、海産物が人気ですが、 スイーツ系も? けっこう捨てがたい存在でw で、この前、チーズケーキを 配達しました(/・ω・)/ どこの? 兵庫県は赤穂郡、上郡町の スフレチーズケーキです(〃∇〃・・・

ふるさと納税 確定申告 方法

ふるさと納税をすると? 今はワンストップ特例なんていう 便利な制度もできましたが、 あれって、寄付する自治体が5ヶ所以内 っていう条件があります。 私のように6か所以上の自治体に 寄付をしている場合は? 確定申告をする必・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ