「2017年4月」の記事一覧

益子町 ふるさと納税

栃木県は益子(ましこ)。 この前、テレビ東京のアド街ック天国で 紹介されていました(/・ω・)/ やはり益子といえば? 陶器市ですよね~。 私は行ったことがないんですが、 行ってみたくなりました。 他にも、西明寺とかあり・・・

母の日 ふるさと納税

母の日のプレゼント。 何を贈るかもう決まっていますか? 私は。 毎年のことですが、佐川急便の 母の日ギフトを選択w それはさておき。 ふるさと納税で母の日ギフトが 選べれば、一石二鳥だと思いませんか? でも、ふるさと納税・・・

北茨城市 ふるさと納税

茨城県は北茨城市のふるさと納税。 ふるさと納税サイトのさとふるでも? 遂に始まりましたね~。 私は北茨城市にある 六角堂には行ったことがあるので、 親近感、ありますね~(/・ω・)/ で、どんな返礼品があるのでしょう? ・・・

八雲町 ふるさと納税

北海道は八雲町。 ちょうど今日(2017年4月27日)。 テレビ東京のカンブリア宮殿 という番組で、ファンファンクション という会社の特集があったのですが。 八雲町と協力して八雲町の食材を使った 居酒屋を日本橋でOPEN・・・

ふるさと納税 圧力鍋

ふるさと納税。 圧力鍋が返礼品としてもらえる 自治体。 2016年までは? いくつかありました。 例えば、ふるさとチョイスで 見かけたのは? 兵庫県加西市(かさいし) とか。 でも、加西市は? 家電の取り扱いをやめて し・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ