「2017年6月」の記事一覧

南部町 さくらんぼ

青森県の南部町。 といえば? 私はふるさと納税サイトの 「さとふる」 で冬にりんごをもらったのですが、 超絶おいしかったわけでΣ(・ω・ノ)ノ! 嫁と食べたんですが、二人して 「∑( ̄□ ̄;)」 って反応になりましたw ・・・

ふるさとチョイス カンブリア宮殿

ふるさと納税サイトの巨人、 ふるさとチョイスが? テレビ東京のカンブリア宮殿という、 私が好きな番組で取り上げられていました。 社長の須永珠代さんが登場していましたね。 で、ふるさとチョイスの何がすごいかって?? 全ての・・・

さとふる ランキング

ふるさと納税サイトの「さとふる」。 ランキングはどうなっているのでしょう? 特産品ランキングベスト20 の中でも? デイリー(@毎日更新) と 月間総合 に分かれています。 さらに? 肉 魚介類 米・麺類 野菜・果物・き・・・

大村市 ふるさと納税

長崎県は大村市のふるさと納税。 豚肉を冷凍便で配達しました(/・ω・)/ ふるさと物産館の 「豚肉三昧トンカツ」 です(ゝω・) 豚肉三昧のトンカツ。。 うーん。 美味しそうな気配(笑) ちなみに大村市のふるさと納税なら・・・

さとふる納税

ふるさと納税するなら? さとふるが簡単で便利です(ゝω・) 最初はたった5つの自治体しか 取り扱っていなかったとは 思えない充実っぷりΣ(・ω・ノ)ノ! 今は単にふるさと納税で 返礼品をもらうだけでなく? 「定期便」 も・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ