ふるさと納税 プロテイン

ふるさと納税の返礼品に
プロテインがあるの、
知ってました?

わたし、配達して初めて知りましたw

で、さとふるでもあるのか?
チェック|ω・)

プロテインがもらえるふるさと納税はコチラ

おお~、ありますね~。
大阪府は茨木市。

プロテイン100ワイルドフィット
というホエイプロテインがもらえます。

体を鍛えつつ節税できる
という意味では、一石二鳥かと(笑)

まあでも、最近はプロテインよりも
筋トレサプリというか、
もっと言うとHMBサプリが
人気ですよね~。



↑これ。

実は私も?
ガリガリまではいかないまでも、
決して細マッチョではないというか。

ガリマッチョというかw

腕とかだけは筋肉がしっかり
ついているものの、大胸筋あたりは
ついていない性質なので?

結婚式前に飲んでいました(笑)

結局1か月分飲んだところで
タイムオーバーというか、
結婚式を迎えてしまったので?

効果は実感途上というか。
やっぱり3か月前から飲まないとね
というのは痛感した次第ですw

モニターの89.5%が漲るパワーを実感!!
今話題のHMBサプリで引き締まった理想の体づくりをスタート!
★今だけ! 一ヶ月分を実質『無料』で★

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ