ふるさと納税 八朔

ふるさと納税では?
旬の果物もたくさんあるというのが
魅力of魅力なわけですが、
八朔(はっさく)はあるのでしょうか?

さとふるで検索してみたところ、
25件該当しました。
(2017年9月1日時点)

↑ジュースなども出てくるので、
さらに絞り込むと?
14件になりました↓

さとふるで八朔(はっさく)の返礼品をチェック

有田の八朔
和歌山県湯浅町
※1月中旬から順次発送

今治産八朔
愛媛県今治市
2018年2月~3月に発送予定

が出ていました。
はっさくの旬って、今ではなく?

旬の時期は2月から3月にかけてです。
完熟のものは?
3月から4月にかけてになります。

ふるさと納税で旬の八朔をもらうなら、
この時期を狙って寄付をする
というのがいいですね。

もちろん、今寄付をしても旬の時期に
発送してくれる自治体もあります。

ふるさと納税 八朔 ブログ

ふるさと納税で八朔をもらっている
感想を見るなら?

ブログがいいんですが、
はっさくについて書いている
ブログ自体が少ないですね~。

これは来年、私が八朔をもらって食べて、
感想をこのブログにアップするしか
ないですな!(笑)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ