ふるさと納税 さつま揚げ

ふるさと納税では?
さつま揚げも返礼品として
取り扱っている自治体、ありますよ。

というか。

鹿児島県は日置市のさつま揚げ。
配達しましたから(笑)

で、日置市のふるさと納税は?
楽天でも取り扱っています。

【ふるさと納税】国産野菜さつま揚げ詰合せ(小春) 【玖子貴】

また、日置市以外でも
例えばふるさと納税サイトの
さとふるでチェックしてみると?

いろんな自治体でさつま揚げを
扱っていることが分かります。

さつま揚げがもらえる自治体を見る

例えば?
茨城県北茨城市
鹿児島県指宿市
福岡県大刀洗町

といったところ。

もちろん、今後も提携する
自治体が増えて行くので?

いろんな地方のさつま揚げを
堪能することができそうですね♪

さつま揚げがもらえる自治体はコチラ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ