ふるさと納税 美浜町

ふるさと納税。
愛知県美浜町では?

コシヒカリ
みはま特産品認定 えびせんべい 詰合せ
知多産の恵みセット(B)
あいち知多牛すき焼き・しゃぶしゃぶ8人前(A4ランク)

などが返礼品として
もらえます。

私は以前、美浜町ではないですが、
名古屋市に大学時代住んでいました。

ので、美浜町はなじみが深い!!

わけではないですw

それにしても、美浜町で
お米のコシヒカリってのは
何とも意外ですね~。

あ、ちなみに今は受け付け終了
していますが、
いちご狩り招待券
みかん狩り招待券
などもできます。

お米なら?
コシヒカリだけでなく、
ミルキークイーン

無洗米タイプも選べたり。

美浜の塩なんてのもあったり。

さらに!
現在は受付終了していますが、
マンシングウェアレディス
東海クラシック観戦チケット
なんてのもあったり!

ゴルフ観戦が好きなら?
これはチェックしておきたいですね。

あ、観戦じゃなくプレーしたいなら?
平日4名様分のプレー券もあります。

うーん。
種類も豊富な愛知県美浜町。

しばらく悩みますw

さとふるで美浜町のふるさと納税をもっと詳しく見る

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ