ふるさと納税 棒ラーメン

ふるさと納税の返礼品。
棒ラーメンなんてのもあるんですね?

知らなかったぁ~。

いや、配達したので知ったんですがw
(さとふるではない荷札だったので、
おそらくふるさとチョイス系
だろうなと思いつつ)

で、新宮町ってなっていたので、
てっきり和歌山県の新宮市だと
思っていたのですが。

違ったぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!

和歌山県ではなく、
福岡県の糟屋郡新宮町でしたw

↓ふるさとチョイスにあります
https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/item_detail/40345/255465

ちなみに、ふるさと納税サイトの
さとふるでも?

ラーメンがもらえる自治体が無いか
チェックしてみました。

さとふるで「ラーメン」の返礼品をチェック

ありましたw

生ラーメン・冷やし中華セット
(岐阜県八百津町)

生うどん&生ラーメンセット
(香川県さぬき市)

市場で行列のできるラーメン店4食セット
(宮崎県宮崎市)

宮崎ラーメンマンのあっさり
トンコツと激辛タカナセット
(宮崎県宮崎市)

まるは製麺オリジナルギフトセット
(北海道恵庭市)

ヤクルト五霞工場ヤクルトラーメンセット
(茨城県五霞町)

めんのオールスターセット
(山梨県富士吉田市)

あおいのピリ辛ポンズ

和歌山ラーメンセット
(和歌山県湯浅市)

ロン龍・赤龍ラーメン
(熊本県宇城市)

勝浦産コシヒカリ(真空パック)と
勝浦タンタンメン生3人前×2セット
(千葉県勝浦市)

など、いろいろあります(・ω・三・ω・)

個人的には?
担々麺ですね~。

以前、勝浦に行ったのに食べそびれた
という悔しい思い出がありますから(笑)

もしくは?
福岡県春日市の
樽味屋の博多とんこつラーメンと
辛子高菜セット

も気になります。

てかこれ。。
絶対うまいやつや!

って感じw

さとふるで「ラーメン」の返礼品を見る

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ