ふるさと納税 エビスビール

ふるさと納税。
ビールを返礼品として揃えている
自治体も?

一つや二つではありません。

例えばさとふるでは?

アサヒスーパードライ缶
(神奈川県南足柄市)

USAMI BEER
(静岡県伊東市)

高山麦酒
(岐阜県美濃加茂市)

長濱浪漫ビール
(滋賀県長浜市)

など、地ビールや普通のビールまで、
いろいろなビールをもらうことが
できちゃいます♪

ビールがもらえるふるさと納税を見る

また、キリンの一番搾りは?

一番搾り取手づくり
茨城県取手工場限定醸造 350ml×24本
(茨城県取手市)
@20,000円の寄付

でもらえます(ゝω・)

ちなみにエビスビールは
さとふるでは?

残念ながら2017年6月12日時点では
取り扱っている自治体は
見つかりませんでした(涙)

でも?

ふるさと納税サイトの
「ふるなび」
で見つけました(´・ω・`)

エビスビールがもらえる自治体は「ふるなび」で

静岡県焼津市(30,000円)
宮城県名取市(10,000円)

です。

私が配達したのは焼津市のほうですが、
東日本大震災の復興支援
という意味を考えると?

宮城県名取市に寄付して
エビスビールをもらう
というのもアリですね~。

なんとなく、自分へのご褒美的な
意味合いで飲めますし(笑)

ふるさと納税でエビスビールをもらう

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ