藤枝市 ふるさと納税

静岡県は藤枝市。
藤枝市というと?

静岡県中部の市で、
静岡県中部に限ると?
静岡市に次いで人口が多い街です。

そんな藤枝市のふるさと納税は
どんなものがもらえるのでしょう?

藤枝市のふるさと納税 返礼品を見る

ちなみに私が愛用しているさとふるでは、
藤枝市と提携しているのでしょうか?

おお?

おおお?

ありますね~(/・ω・)/

特大青島みかん
フカヒレ三昧海鮮セット
横浜中華街からの直行便 飲茶セット
原木椎茸(しいたけ)
清助どんこ詰め合わせセット
無農薬のハーブティー&水出しボトルセット
お茶の優しさいっぱいぽかぽかセット
緑茶(藤枝かおり)
こたつ(北海道産ナラ材)
ボイルズワイガニ
ボイルタラバガニ
サイトーウッド ダストボックス
山本山の海苔バラエティーセット
柳宗理 ステンレス包丁 18cm
ミディ胡蝶蘭鉢植え

などなど。
まだまだありますΣ(・ω・ノ)ノ!

静岡県のふるさと納税といえば?
焼津市が返礼品の種類数日本一で
話題になっていますよね。

静岡県焼津市の返礼品を見る

でも?
藤枝市もすげーな。

という印象w

あ、ちなみに佐川男子のわたし。

先日藤枝市のふるさと納税の中で、
カニ
を配達しました。

タラバだったか?
ズワイだったか?

うーん。
毛ガニだった気がします|・ω・) ソー

藤枝市のふるさと納税 返礼品を見る

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ