ふくろ茸 群馬

群馬県といえば?
キノコ栽培で有名なんでしたっけ?

忘れましたw

で、フクロ茸。
世界三大栽培キノコなんですね~(・ω・三・ω・)

群馬県だと?
吉岡町のフクロダケが青空レストランで
紹介されたそうな。

で、通販は?
日本ふくろ茸ファームで冷凍で
購入することが可能みたい。

と思ったら?
そんなこともありませんでしたw

【国産】冷凍ふくろ茸(フクロタケ) ご家庭用250g×3パックセット

ふるさと納税 ふくろ茸

で、最近わたし。
さとふるで配達したんです。

ふくろ茸。
ふるさと納税サイトのさとふるで
「榛東村(しんとうむら)」
の返礼品を扱っているのですが、
榛東村でも名産?特産?

なんですね~(/・ω・)/

料理の幅が広いというのは
魅力的です。

スープでよし、炒めてよし、和洋中エスニック
何でも来いや!
って感じw

もちろん、世界三大スープとして
名高いタイの「トムヤムクン」
を自宅で作ってみるのも?

たまには、アリでしょう(笑)

↓榛東村@群馬県の返礼品にあります↓

ふるさと納税でふくろ茸がもらえる?

ちなみに榛東村の返礼品といえば?

の記憶しかありません(笑)
(上州和牛)

でも、お肉以外にも?
ふくろ茸はもちろん、卵とか。

だるまとか(笑)

ワインとか
(しんとうワイナリー)

個人的に気になったのは?
5,000円の寄付でもらえる
八州高原マルシェ自慢の旬な野菜達
です。

↑レビューの評価も高いですよ♪

↑嫁に何か作ってもらおう
という魂胆w

群馬県榛東村の返礼品を見る

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ