益子町 ふるさと納税

栃木県は益子(ましこ)。

この前、テレビ東京のアド街ック天国で
紹介されていました(/・ω・)/

やはり益子といえば?
陶器市ですよね~。

私は行ったことがないんですが、
行ってみたくなりました。

他にも、西明寺とかありますし。

ツインリンクもてぎもわりと
近そうですし♪

で、ふるさと納税は?
ふるさとチョイスで発見。

栃木県 芳賀郡 益子町
https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/09342

私が愛用しているさとふるでは?
今のところ扱いはありませんでした(涙)

他にも、楽天市場でも?
益子町のふるさと納税、
取り扱っていますよ。


【ふるさと納税】益子町ふるさと納税オリジナルジェラートギフト 14点セット

とか。
他にも益子焼とかありますし、
お酒もありますw

栃木県益子町の返礼品を見る

益子陶器市に行けない場合は?
ふるさと納税で売り上げに貢献
というのも手ですねw

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ