ふるさと納税 シャインマスカット

ふるさと納税。
長野県下伊那郡高森町には?

シャインマスカットの返礼品が
あるみたい。

シャインマスカットかあ。

確かに普通に買うよりも、
ふるさと納税の返礼品として
もらったほうが、なんかこう、、
いいかもw

と思ってさとふるでシャインマスカット
を見てみると?

高森町はもちろんですが、
それ以外にもたくさんある
じゃないですか!(笑)

数量限定!特選大房シャインマスカット1房(約800~900g)
山梨県山梨市

【数量限定】高森町 宮下農園さんの『シャインマスカット1kg』
山梨県高森町

ブドウ詰合せ(巨峰とシャインマスカット)
千葉県芝山町

久米南シャインマスカット2kg以上【秀品】
岡山県久米南町

シャインマスカット1房、黒ぶどう1房の詰合せ
山梨県富士吉田市

高松産季節の果物【ぶどうセット】シャインマスカット約550g、ピオーネ約600g
香川県高松市

シャインマスカット(家庭用) 0060-11
山形県上山市

【さぬき市産】シャインマスカット 約2kg
香川県さぬき市

シャインマスカット(約1㎏)
徳島県阿波市

筑前町産シャインマスカットが楽しめる!ぶどうと梨のセット
福岡県筑前町

【限定】葡萄(ぶどう)三昧 高級ぶどう味くらべ ミニセット
和歌山県湯浅町

朝どり完熟ぶどうの詰め合わせ“ぶどうの王様 種なし巨峰+お薦めぶどう”
和歌山県橋本市

船坂ブドウ詰め合せ 約2kg
兵庫県上群町

濃厚な味わい季節のぶどうセット
兵庫県小野市

【くまもと湯前産】ぶどう詰め合わせAセット約2kg
熊本県湯前町

【河合町産】旬のぶどう詰め合わせ
奈良県河合町

また、ジャムもありますw
ベリーの森工房(果樹園) 季節のコンフィチュール&フルーツソースセット
北海道清里町

シャインマスカットって、
わざわざ通販でお取り寄せ
してまで食べようとは思わないんですが
(私の場合ですw)

ふるさと納税なら?
食べたくなるから不思議です(笑)

さとふるで人気のシャインマスカットはコチラ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ