ふるさと納税 ヨーグルト

ふるさと納税で最近配達するのが?
たろヨーグルト@宮崎県は?

えびの市(/・ω・)/

この前も配達したと思ったら、
また別のお客様に同じものを
配達しました。

宮崎県えびの市の返礼品を見る

うーん。
確かにヨーグルト好きには?

良いかも!

あと、花粉症の時期ということも
あるかもしれませんね。

ヨーグルト=乳酸菌多そうw
というイメージが出来上がって
きていますから(笑)

ちなみにえびの市以外にも?
ヨーグルトを返礼品として
取り扱っている自治体、
ありますよ~。

さとふるでヨーグルトの返礼品をチェック

まあ、当然といえば?
当然ですがw

北海道はせたな町の
「なまらいいっしょセット」
なんかは?

気になりますね~ ^^) _旦~~

あと、同じく北海道は八雲町。
飲むヨーグルトがあります。

あと、島根県は雲南市。
乳製品Aセットなんかも
乳酸菌たっぷり含まれて
いそうですね~w

ちなみに、花粉症対策の
必須アイテムである乳酸菌。

で、考えると?
やっぱりヨーグルトより、
サプリじゃね?

っていうのが私の結論です。
例えばこれとか。



業界初の8種類、5000億個の乳酸菌

5,000億個の乳酸菌ですからね。
ヨーグルトとは比べ物に
なりません(/ー\*)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ