「青森」の記事一覧

平川市 ふるさと納税

青森県は平川市のふるさと納税 というと? 冬場のりんごが有名というか人気 なんですが、今回配達したのは? お肉です(/・ω・)/ 「ひらかわ牛サイコロステーキ600g」 を配達しました~。 個人的にサイコロステーキは好き・・・

南部町 さくらんぼ

青森県の南部町。 といえば? 私はふるさと納税サイトの 「さとふる」 で冬にりんごをもらったのですが、 超絶おいしかったわけでΣ(・ω・ノ)ノ! 嫁と食べたんですが、二人して 「∑( ̄□ ̄;)」 って反応になりましたw ・・・

ふるさと納税 十和田市

ふるさと納税。 青森県は十和田市は? 青森県といえば、りんごっていう イメージがもともと強いですが、 十和田市ではどんな返礼品が もらえるのでしょう? 先日配達したのは、 魔女チーズケーキという チーズケーキでした。 こ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ