「熊本」の記事一覧

南阿蘇村 ふるさと納税

熊本県は南阿蘇村のふるさと納税。 熊本地震の復興支援的な 意味合いを考えても? まさに一石二鳥という感じ。 なかなか頻繁に熊本に観光に行って 現地でお金を使うっていうのは できることではないですからね~。 で、南阿蘇村の・・・

宇城市 ふるさと納税 返礼品

熊本県の真ん中に位置する 宇城市(うきし)。 ふるさと納税の返礼品、 最近配達したのが? うーん。 なんだっけ? 今さとふるで見ているんですが、 出てこないんですよね(;´・ω・) 熊本県宇城市(うきし)の返礼品を見る ・・・

ふるさと納税 宇城市

ふるさと納税。 熊本県宇城市の返礼品、 最近ちょいちょい配達を しています(/・ω・)/ 例えば? いずれもさとふるですが、 はるか・スイートスプリング詰め合わせ (吉田果樹園) や さがほのか (熊本産のイチゴ) です・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ