「宮崎」の記事一覧

串間市牛肉 ふるさと納税

宮崎県は串間市のふるさと納税。 人気なのは? やっぱり。 牛肉♪ というわけで串間市のふるさと納税を するなら? ふるさとチョイスが便利です(ゝω・) https://www.furusato-tax.jp/japan/・・・

さトフルふるさと納税宮崎県川南町

さとふるのふるさと納税って、 宮崎県だと? 川南町は取り扱っているのでしょうか?? 2017年6月2日時点では、 宮崎市 えびの市 木城町(きじょうちょう) の3自治体です。 都城や川南町は残念ながら まだ取り扱っていま・・・

都城市 ふるさと納税 入荷日

宮崎県は都城市のふるさと納税。 確か、入荷日が月2回あると思うんですが、 それって2017年も変わらずなのでしょうか? ん? 現在の特産品は5月31日(水曜日)で受付を終了し、 6月1日(木曜日)より特産品をリニューアル・・・

都城市 ふるさと納税 豚肉

宮崎県は都城市で人気なのは? 豚肉ですよね~。 でも、感想を見てみると? 「パサパサで残念!」 っていう感想もちらほら(;´Д`) 都城市のふるさと納税は 有名なだけに? パサパサの豚肉が届いたら 確かに、失望感は大きい・・・

えびの市 ふるさと納税

宮崎県はえびの市。 さとふるのふるさと納税で? ヨーグルトを配達しました(/・ω・)/ お肉やカニとかは12月とか1月、 しょっちゅう配達しましたけど、 ヨーグルトは初めてかも(笑) ちなみに、どんな返礼品があるか のぞ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ