「さとふる」の記事一覧

さとふる ログイン履歴

さとふるでは? ログインしてマイページで 自分が今まで寄付した履歴が 分かるようになっています。 で、さとふるでの寄付履歴は もちろんなんですが、他の ふるさと納税サイト。 例えばふるさとチョイスとか ふるぽとか楽天ふる・・・

さとふる ビール

ふるさと納税サイトのさとふるでは、 ビールの返礼品は? ありますよ~(/・ω・)/ 以前にも何度かチェックしていたんですが、 当時はまだまだ少なくて。。 でも、今は? 200以上の自治体と提携というか 取り扱っていますか・・・

さとふる納税

ふるさと納税するなら? さとふるが簡単で便利です(ゝω・) 最初はたった5つの自治体しか 取り扱っていなかったとは 思えない充実っぷりΣ(・ω・ノ)ノ! 今は単にふるさと納税で 返礼品をもらうだけでなく? 「定期便」 も・・・

さトフルホームページ 納税

さとふるのホームページでは? ふるさと納税に関して分かりやすく 解説というか説明してくれています。 「ふるさと納税っていう名前は もちろん聞いたことあるけど、 なんか面倒くさそうだから 今までやってなかったんだよな~」 ・・・

さとふる ふるさとチョイス

ふるさと納税サイトといえば? やはり、ふるさとチョイス が有名&人気ですよね~。 すごい影響力というか、 シェアというか。 で、ふるさとチョイスに次ぐ規模 というか勢いでやっているのが? さとふる。 ソフトバンク系列だけ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ