「静岡」の記事一覧

総務省 ふるさと納税東伊豆町

静岡県は東伊豆町。 の、ふるさと納税が? 東伊豆町の2016年度の 「ふるさと納税」寄付額は2億6197万円で、 前年度の11・2倍に急増した。 「インターネットでの申し込みや クレジット決済を導入し、 手続きを簡素化し・・・

浜松市 ふるさと納税

静岡県は浜松市。 そういえば浜松市は2017年、 NHK大河ドラマ「直虎」 の舞台ですよね。 女城主 井伊直虎ゆかりの地 ということで? 返礼品も直虎がらみの品、 ありますよ~(・∀・) で、先日さとふるで 「直虎の酒 ・・・

焼津市 ふるさと納税

静岡県は焼津市と言えば? 日本一返礼品の種類が多い 自治体として一躍人気の自治体に なりましたが、返礼品の見直しも ありまして。。 特に人気の返礼品だったipadは? 返礼品としての取り扱いを 止めてしまいましたね~( ̄・・・

静岡県焼津市 ふるさと納税 毛ガニ

ふるさと納税。 静岡県は焼津市には? 毛ガニって、あるのでしょうか? ありますΣ(・ω・ノ)ノ! 焼津っていうとあんまり カニのイメージはないですが、 さすが漁港の街だけありますね♪ 毛ガニ以外にも? ゴルフ練習券や 国・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ