「さとふる」タグの記事一覧

ふるさと納税 ボリーナ

ふるさと納税でシャワーヘッドの ボリーナ。 寄付してもらえるのでしょうか? でも。 さとふるでもふるさとチョイスでも 見当たらず。。 シャワーヘッド 節水 【500円クーポン】 [アリアミスト ボリーナ] TK-7003・・・

さとふる 納税 ホームページ

さとふるでのふるさと納税、 以前よりも取り扱いのある自治体が どんどん増えているので、 選択肢が広がったというか、 お礼品(返礼品)の種類も増えましたね~。 さとふるの良いところは? 毎月のキャンペーン内容が 変わること・・・

勝浦市 ふるさと納税 ブログ

千葉県は勝浦市のふるさと納税では? 勝浦タンタンメンのカップ麵も 返礼品にあることを知りました。 なぜなら? さとふるの返礼品を配達したからさ(笑) 勝浦タンタンメンはさとふるでもらえますw いや~、確かに勝浦といえば?・・・

伊万里市 ふるさと納税

佐賀県は伊万里市(いまりし)。 K006「THE伊万里」スペシャルランチ 【東京:伊万里櫓庵治 銀座店】 が気になります。 https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/ite・・・

ふるさと納税 還元率高い

ふるさと納税で、せっかく寄付して 返礼品をもらうなら? コスパが良いものをもらいたい という気持ち、ありますよね~。 例えばお肉。 1万円の寄付で牛肉の切落しが 1キロもらえるか? 500gなのかでは? やっぱりテンショ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ