「人気」の記事一覧

ふるさと納税ゴルフグッズ

ふるさと納税といえば? おいしいお肉やお米や スイーツ(果物)という食べ物ばかりに 目がいきがちです。 ↑何を隠そう、私がそうですw でも? 家電はもう、総務省の指導により 激減してしまいましたが、 ゴルフグッズも返礼品・・・

うなぎ処はちすかの蒲焼ふるさと納税

ふるさと納税で人気の返礼品の一つが? うなぎ ですよね~。 で、うなぎ処はちすかの蒲焼が もらえる自治体は? 愛知県碧南市。 碧南市のふるさと納税は、 「ふるなび」 でもらえます(/・ω・)/ 愛知県碧南市のふるさと納税・・・

ふるさと納税 ビール

ビールが好きなら? ふるさと納税でビールを もらうというのもアリかも(/・ω・)/ 例えば最近配達したのが? 佐賀市の返礼品で、 「一番搾り 佐賀に乾杯」 500ml×24缶セット というのがありました。 ※ふるさとチョ・・・

ふるさと納税食品以外

ふるさと納税の魅力というか メリットは? 食べ物だけじゃない! っていうこと。 その一つが? 例えば家電なんです。 が! それは2016年までは良かったんですが、 やはり問題になってきていて、 2017年は? 総務省から・・・

太子町 ふるさと納税

太子町(たいしちょう)@兵庫県は? なんと、聖徳太子のゆかりの地 なんだそうなΣ(・ω・ノ)ノ! そら、街の名前も太子町に なりますわなw 太子町 ふるさと納税お礼品 で、先日太子町のふるさと納税の 返礼品を配達しまして・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ